TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

疑問。

なんで日本史の課題終わってないんだろうね?
ロシア語の課題を平日に終わらせて、土日は日本史の課題やるぜーって思ってたんだけどなぁ……。
ま、締め切りは金曜日だし、どーにかなると良いなぁ……もとい、どうにかしますです。
ところで。
明日は1コマが休講で、2コマはもともとありません。ってなわけで、学校には午後から行けばOK。午後からっての、かなぁり久しぶりな気がします。ロシア語×2コマ分のために学校行くのタルいなぁー。

abingdon boys schoolのニューシングル、NephilimのPVを某動画共有サイトにて、ほぼ無限ループ状態で見てます。
北欧イメージっぽい。ファンタジックでカッコいい。T.M.Rとは全く別の方向性になってきたなー。どっちも好きだけど。
ともかく、Nephilimはかなりヒット。