TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

「つまり だ この村の住人はその鬼の血を継いでいる 半人半鬼なんだよ」

同人版ひぐらしを買ってあるものの全然プレイしてません。折角PS2買ったんで、PS2版を買って仕舞おうかと思います。
…とまぁ、それは置いといて。ひぐらしのなく頃に・番外編です。時代設定は現代(H18)。あのキャラのその後が見れますよ!とは言っても表紙見た段階で絞れちゃいますが。まだあんまり血みどろじゃない。二巻に期待(血を?)。