TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

本屋的愚痴

肩こりが酷い……。
木金、土曜抜かして、日月とバイトだったんですが、コミックスが20箱ぐらいまとめて入荷したり、辞書の入れ替えがあったり、カレンダーを返品したりと、書店業務が妙にいそがしく、矢鱈疲れが溜まっています。
集英社はまとめて入荷させ過ぎ。ストッカーが空のときとまんぱんのときとの差が激しすぎる。
小学館は「メジャー」を入荷させ過ぎ。全巻(60巻以上まででてる)×10とか棚に並ぶわけないじゃん。平台にも乗り切らないし、ストッカーにもはいらねぇよ。て言うか、だいたいそんなに売れな(ry

今日の車校:今日も実車に乗ってきました。スピードを上げるのは得意ですが、緩めるのが下手糞です。停止も下手糞。クラッチペダルを踏むの忘れててエンストかます