TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

http://hsp.tv/contest2006/readmes.php?mode=read&id=66

po さんが [デザイン,アイデア] を評価しました
面白かったです。
ストーリーが素晴らしいですね。
まさか、あんなエンディングになるとは予想外でした。
何とか3つ全部見ました。

poさま、評価有り難う御座います! しかも、コンテストページだけでなく、はてなの方にまで足を伸ばしていただいて…。
エンディング、3つ全て見ていただけて嬉しいです。
来年も頑張りたいと思いますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

しかし、コンテストが終了してからもコメントをいただけるとは、予想だにしていませんでした。これが、入賞の効果ってーヤツなのか……。