TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

明日から冬休みです。

僕は今日から“個人的に”冬休みしてましたけど。授業には出ずに、サークルだけ出席してました。
ここで唐突に冬休みの目標を立ててみようかと。
積読を減らす。
 減らします。頑張って。あと、そろそろ本棚がバッファオーバーフローしそうなので、ちょっと実家に持ち帰ろうと思います。そこまで面白くなかった奴とかな!
HSPコンテスト
 来年に向けて、こつこつ始めていきたいですね。プロット立てなきゃ。屋上で部活する話か、図書委員会の話を書く予定。
TOEICの勉強をする…したい…できたら、良いなぁ
 400点…とれたら良いなぁ…。400点とらないともらえない単位があるんですよ。
実家にはいつ帰るかまだ決めてません。本を持ち歩くのが面倒なので、二三日引き篭もって積読を消費したあとになる予定。26か27くらいかな?
鈍行で帰るの面倒……親に新幹線代たかろうかなぁ…。