TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

色々と。

なんか色々凄いことになっております。
まずはHSPコンテスト。評価ポイントが5になりました。自分が作った作品に対して、見知らぬ人に感想をいってもらって、さらには「感動した」などと言ってもらえるとは。もう、むしろこっちが感動で涙しそうですよ!
 コメントを下さった、Masaki さん、舞瀬 さん、ちほ さん、tomoki さん、本っ当に有り難うございますッ!m(_ _)m そしてもしできるのなら、これからも宜しくお願いします。
続いて、仲間内で作ろうとしてるゲームの話。こっちは、前からの話なのですが、九月に泊り込みで色々やる予定。いつ完成かは未定ってゆーアバウトさですが楽しくやれればいいなぁと思ってます。
さらに、一番サプライズなのは、エンドセクターというゲーム(プレステ)の二次創作(非エロ)でゲームのシナリオをやることになったっぽいこと。このゲームは昔っから好きで、そのファンサイトに出入りしてたのですが、そこの掲示板で出たこの企画になにやら巻き込まれる羽目にw
人生、何が起こるかわかりませんね! などと言いつつ、今一番やらなきゃならないのはサークルのための小説書きだったりします。一応の締め切りは30日。死ねます。