TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

黄昏乙女×アムネジア4

「それでもッ 恨みを夕子さんに押しつけて 自分は綺麗なままでいるなんて―――」

ホラー×ラブコメディ、第4巻。
夏休みに現れた「影夕子」の正体は知れず、2学期が始まった学内には「帰ってきた夕子さん」なる噂が―――。なにやら不安定な夕子を不安に思いつつ、貞一はいつものように噂の解明を目指すのだが……。
今一番楽しみにしているマンガのひとつ。後書きによればここで折り返しとのことなので、まだ3,4冊分は楽しめそうでなにより。
夕子さんの可愛さ、人の怖さ、そして「影夕子」の恐ろしさ、そういった要素が幾つも合わさって色々な楽しみ方のあるマンガになっているんじゃないかと思います。