TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

土曜日曜月曜火曜

土曜夜から日曜夜まで、サークル新年会でした。いや、マジで。
土曜夜(正確には日曜朝)0時からカラオケスタート。9時間耐久。土曜朝6時おきで大阪へ向かっていたため、既にグロッキー気味だったけれど、テンションですべてカバー。
朝9時にカラオケ第一弾終了。友人宅後輩宅吉野家を経由して、再びカラオケ(人数増大)へ。寝る!てか眠い!とか言いながらも、それでも身体を酷使してがっつり参加。舟は漕いだけど、完全睡眠は無し。喉は3週くらい回って寧ろ調子良いくらいのレベルに。
5時過ぎまでで終了し、夕食。お酒は1杯だけにセーブ。睡眠不足+肉体的疲労を勢いだけで乗り切りつつ、9時過ぎくらいに解散。
楽しかったけど、超絶疲れたです。死ぬよコレは!
月曜は、昼から授業だったので、重い身体を起こして参加。勿論今日も。
なんか、明後日はゼミの飲み会らしいっすよ。