TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

箇条書き

・テスト1つ目終了。まぁ、可もなく不可もなく。
・現在累積レポート3本。
・1本、3分の1程度終了。こんだけ時間かけてこれしか進まないなんて!
・近くの店になくて結局、密林に頼んだより子の3rdアルバムが届く。
・より子イイよ!!凄くイイよ!!
・一緒に、「直木賞おめでとぅ…」とか呟きつつ勢いで買ったGOSICKのドラマCDも届く。
・まだ聞いてないけど、ヴィクトリカの声*1がどないなもんか楽しみ。
・風邪は治りかけ。薬が効いてるんだろう。
・明日のフルコマを乗り越えればとりあえず休みが……。
・そう言えば、今日は空から白いものがはらはらと舞ってました。さーむーいー

*1:原作だと、しわがれた老婆のような声っていう描写