TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

わたしメリーさん

ひとりでルサンチマンを抱えてる人も、いちゃらぶしやがってる奴らも、脳内でいちゃらぶしてるイタイ人もひとまずメリークリスマス!
僕ですか?
僕はゲーム(流行り神2→クリア)とレポート(科学史→どーにか片付いた)でこの一日を消費しました。あはは。
イヴ→クリスマスの日にちまたぎの時間はゲームしてました。
これで、やってたゲームが恋愛シミュだとかエロゲだとかだったら相当アレですが、ホラーなのでセーフだと自分に言い聞かせたい。
いや、でもいっそそっち系だったほうが突き抜けててまだ救いようがありますかね。2次にも3次にもドップリひたれないですよどうしましょう。
って言うかですね、そもそもクリスマスを祝うだなんて悪しき商業しゅ(ry
……理論武装したって現実は変わりません。泣けるぜ。