TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

ったーーー!!

終わった。今度こそ完璧終わった。

とか言いつついつも誤字脱字があったりするんだけど、ひとまずそれは置いといて。

疲れたー肩こったー。

普通に印刷したら21枚(某サークルの規定様式で)だったんで、多いな、と思って、字間と行間弄って、ちょこちょこ改稿してどーにか19枚におさめました。

編集なんで、みんなから「何枚書きますー」というメールが来るのですが、計算したら既に前回の冊子のページ数を越えてました。

原稿枚数申告のしめきりは今日中と言ってあるのですが、たぶん滑り込みが何件かあるので、今までになく厚い冊子が出来上がることでしょう。