TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

こんな日もある。

精神を病んでると自己申告&授業放棄しやがった友人の家に、別の友人と2人で空きコマの時間に、駄菓子をお土産と称して持ち込み、見舞いという名のバカ騒ぎ。
そのまんまノリで5コマをサボり、読書マラソン参加者の集いへ。初めは知らない人もいたのに、知らない人は徐々に帰っていき、結局残ったのはいつも一緒にいるメンバー+1だったというサプライズ。
まぁ、本の話をしたのは楽しかったのだけれど、これっていつものサークルと変わんねーじゃん、という……。
集いがはけた後、先ほどの友人の家に、あまったお菓子(柿ピー)を持って再度強襲。明日のテスト勉強をさらっとして、それからは飲みつつゲーム。格ゲーを久しぶりにやりました。
さぁ、明日の2コマのテスト、死んできます……。