TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

編集。

なぜか、編集作業を現在進行形でやっております。いや、だって皆が頑張って出してくれた原稿なんだから、なるべく早く入稿したいじゃないですか。
とある先輩の原稿の最終ページが2枚あったり、とある先輩の原稿枚数が予定3枚から現在2枚に減っていたりと、ハプニングの連続ですよ。
てーか、冊子にするの関係上、奇数ページってのはなりたたないわけで、遊び紙をいれることになるわけですが、見積もりを遊び紙なしで出してもらってる上に、遊び紙って、特殊な紙を使うので高いんですよ。おそらく、普通に1ページ原稿増やした方が安い。
これって、もしかしなくても、オレが今から1ページ捻りだすのが最善の道だったり……?