TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

。゜(>д<)゜。

仮免試験落ちた……。
全体的にはまずまずだったのに、ひとつデカいミスを……。
それなりに勝算があるつもりだったからショック。
いつも使わない顔文字を思わず使うくらいショック。
もうさ、車とか乗れなくても良いよね?
全部チャリで移動するし、本があればとりあえず幸せだから。
明日あたり、耳鼻科行くついでに久々にがっぽり本を買ってきそうな気がします。
あ〜でも原稿書かなきゃ……。
水曜日にリベンジする予定なのに、水曜は祝日なので試験を半分しかやってくれません。クソがぁっ。
て言うか、今日も初めの技能で落ちたので、筆記試験やってないんだけど、筆記を受けようが受けまいが検定料が一定ってのはボッタクリだと思う。