TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

♪空を越えて ラララ

星の彼方〜 ってなわけでアトムラーメンです。
12個入り、非売品です。
バイト先で貰ってきました。本当は、この(http://www.tachibana-inc.co.jp/campaign/atom/index.html)たちばな出版のフェア用のカップ麺なんですが、社員さんが「どうせ配らないからあげるよ〜」というので頂いてきました。
まだ食べていないので、果たして美味しいのかは謎。


追記:サークルの新歓本の原稿をちまちま書いてます。コメディって難しい。

わたしは小説が好きで、暇さえあれば小説を読んでいる。将来の夢は、本屋の店員をハヤカワ文庫の棚に連れて行って「グインサーガ全巻下さい!」と頼むことと、神田神保町にビルを建てて暮らすことだ。
 こんなわたしを勧誘するカッコ良い文藝部員! これを運命と言わずしてなんと言おうか! これから先にはハーレクイン並みにベタ甘なロマンスが待ち受けているに違いない!