TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

慌しく

正午ごろに起きて、ご飯食べてシャワー浴びて出掛ける。
まずは自転車屋
鍵が壊れたので交換しました。ついでにライトもつけようと思ったんだけど、店に無くて諦める。ですが、無理矢理くっつけていた懐中電灯は外してしまった後だったので、100均で買った自転車用のライトをハンドル部分にくっつけることに。初めからそうしておけという突っ込みは禁止。
次に耳鼻科。
花粉症の予防をそろそろ始めておかないと、いざ飛び始めたときに死ぬので。クスリを手元に持っておけば安心だし。
近場に耳鼻科がないので、わざわざ遠くまで出掛けました。自転車で30分くらいかな。
さらにAUショップ
親が「学割にの期限が切れるって料金明細にかいてあるから、更新に行ってきて」というので、そのために行きました。
ですが、どうやら更新は必要なかった模様。年ごとに期限は切れるんですけど、こちらから伝えてある卒業年度までは向こうで勝手に更新してくれるようです。
んでラストは大型総合スーパー。
改装売り尽くしセール中。服とか手帳とかトートバック(500円)とか計量器とかマンガ(西島大介)とかCD(エルレガーデン)とか購入。ところで最後の二つは安くはなっていない。あれ?
ちなみ計量器を買ったので、束に纏まってないパスタとか買えます。何故かある小麦粉でクッキーとか焼けます。ちなみに、「ひとりでできるもん」を熱心に見るような幼少時代を過ごしている俺です。まぁ作り方なんぞさっぱり覚えちゃいませんが。