TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

レビューは書かない。手元にないから。

サークル行って、そのあと友人宅でご飯。ごちそうさまでした。
んで、とりあえず漫画を読む。
「くもはち」→面白かった。大塚英志はこーゆーの書かせるとホントに上手い。
「僕と未来屋の夏」→このキャラ良いなぁ、と思ったらマンガ版のオリジナルキャラだった。最後の思わせぶりなシーンはなんなんだ。続き出すのか?
「コナン」→佐藤刑事…! その見事な天然ッぷりはなんなんですか。わざとやってるとかだったらさらに萌えますよ(流石に無いって)。コナンの超能力発覚も笑った。うをい。
「ソウルドロップ」→もともとのキャラデザの人も漫画家なんだからその人に描かせれば…と少し思う。あ、でも特に文句はないです。
あと、サークル中に「アルカナ」ってホラーラブコメマンガも読みました。上下巻。面白かったですよ。
あーもう3時だ。寝なきゃ。
ところで、横の部屋がうるせーですよ。明日学校あるんじゃないのかいと言いたい。まー両方共に関して、人のことは言えないですけど。