TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

NHKにようこそ! 6

NHKにようこそ! (6) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (6) (カドカワコミックスAエース)

「もう何一つ…ここには僕の胸に響く物は存在しない…」

駄目さが作品の外側辺りまでただよってきますよ。
一人暮らしを始めたことで、一歩NHKな世界に近づいた気がするそんな今日この頃。あなたの隣には救いの天使・岬ちゃんがいますか? ちなみに僕の隣にはいませんよ。なんでですかね…… い、今、軽く電波を受信してました。気にしないで下さい……。
ところで、あと二巻で終わるっぽいですね。*1そろそろタッキーも社会復帰してくれるということでしょうか…? それともアニメ化で手に入れた金で悠々自適に暮らすということなんでしょうか…?

*1:え、なんで? って思った人は、カバーを剥がしてみてください。