TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

ところで、カフカって耳尖り過ぎだと思いません?

サークル

サークル行ってきました。なんとか書き上げたお題小説も持って。てゆーかちゃんと書いてきたのが一年ばかりw おぅい、先輩方それはないんじゃねーですかい??
自分の書いてきた小説が人のより長かったことに驚き。あんまり短いのって書けないんです…。
あと、一年生の中で、僕含めて三人いる男子の中で僕が一番積極的かつテンションが高めだという驚愕の真実ッ! 

石持浅海の「月の扉」を読み始めましたが、あんまり進んでない。あと、来週の月曜までにカフカの「変身」を読んで文章技法に関するレポートを書かなきゃいけません。小説自体は短いんですけど、レポートが手書きってのが面倒すぎる……。

また今日も変な夢でした。
受験の頃、毎晩のように変な夢を見たのを思い出します。もしかして疲れてるんでしょうか…?