TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

友人との馬鹿なチャット。その2

僕: すまんね。おれはHTMLはわからんので。
友人: HTMLは簡単ですよ〜。ブログに書いた通り
僕: 「い、いつかはやろうと思ってるのよ! ただ、ちょっと、時間がないって言うか、ほら、その…」(しつこい)
友人: 「なによっ!できないからってそんな目で見ることないじゃない。あたしだって…」
僕: 「い、いいじゃない。やってやろうじゃないの! その代わり、あたしがかったら何でも言うこときいてもらうからねッ! 覚悟しときなさい!」
友人: 「いい?約束よっ!ほ、本当に何でも言うこときいてもらうからねッ!」
僕: 「ま、負けたら? あ、あたしが負けるわけないけど、いいわ。負けたらあんたの言うことなんでもきいてあげるわよ! 当然でしょ?」
友人: そういって彼女はinfoseekへアクセスした。…何故!?
友人: googleツールバーがあるというのに…
僕: 知らんわ!!
友人のブログ(http://blog.goo.ne.jp/trash2trashbox)でも一部見れます。なにやってるんでしょうね、僕らは。8時から1時まで延々5時間、くだらない会話してましたよ。もっと時間は有意義に使いたいと思いました。