TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

げんしけん 14

列挙感想
・表紙だけで切なさがマッハ
・ま、斑目ェ・・・・
・咲、やさしいなぁ。イイひと、ホントに。
・ありえたかもしれない「そんな未来」は楽園の『Spotted Flower』でってことか。
・「君はハ(以下略」は是非アニメでやって欲しい。アニメはどこまでやるんだろ。
・今回は、無印時代のキャラの回が多かった気がする。斑目しかり、田中&大野しかり。
・田中は…まぁ、そうだよね。先のことなんかわからんもんね。不安だよなぁ。
斑目「ダメな男になる」宣言。あーあーあーあーもー…‥
・そして神永先輩のキャラクターに支配されつつある波戸くん。
・眼の下に隈があるときの「810ちゃん」がもうスタンド過ぎて怖い。本体を蝕んでるけど。

げんしけん無印からざーっと読み返しちまったぜ。
・で、「げんしけん 二代目」の『二代目』って、まぁ、普通に「続編だから」とか、「下の世代の話だから」だと思っていたんだけれど、この『二代目』は斑目のことなんじゃないかと思った。
・と、いうのは、無印げんしけん前半にいた「会長」が斑目に会長職を譲る際に、「二代目だね」って言ってるんだよなぁ。
・初代→斑目→笹原→大野→荻上で会長職は推移。
・て、ことは斑目関係の話に切りがついたら、この『げんしけん 二代目』は終わるんかなぁと思う。