TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

扇風機はじめました。

出そう出そうと思っていた扇風機を、漸く引っ張り出しました。去年は、出してきてみたらクソ汚くて辟易したものですが、今年は、昨秋にキチンと掃除してから仕舞ったので、すぐに稼動可能でした。
明日の最高気温の予想が29度……。

ところで、8月のオープンキャンパスのときに、バイトをすることになりそうです。なんでも、所属研究室の先生が仕切る係に任じられているそうで、誘われたので、じゃあやります、と。
人文校舎の中を案内したり、高校生と語らったりするそうですよ。案内は別に良いのだけれど、語らうほど話題が続くか不安です。コミュ力が足りてない。あと、「何を学んでいるのか」はともかく、「受験のアドバイス」なんて、今更出来ないよ……。

追記。風呂も入って、さぁ、眠くなるまでいっちょ公務員試験講座の課題をやりますか!と思っていたら、変な人が酒もって押しかけてきました。じゃーまーをーすーるーなーっ