TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

もうヤダー

サークル部員の連絡用に作ったメーリングリストの、記念すべき第一報が、忘れ物の行方を訊ねるメールだったことに動揺を隠し切れません。
えーっと、うん、まぁ、活用されるのは良いことですよ。
こんな感じでばんばん活用されると良いなぁー、うん。
わざわざ、「まん中」って書いてあったのに、ハイフンじゃなくアンダーバーだったりしますが僕はめげません。
部長なのに地位が低かったり、活動日のたびに罵倒されたり、変な情報を新入生たちに向けて発信されてたりしますが大丈夫です。
嘘ですめげそうです大丈夫じゃないです愛とか優しさとか根本的に足りませんぷりーずらぶみーッ!
この場合、愛は「恋愛」の「愛」ではなくて「慈愛」の「愛」ですよ虚しいですね。


……ところで僕は自暴自棄になってやしませんか。あはは。