TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

ペリカンの鳴き声で起きる。

午前11時頃。
ベッドのなかで「起きようか起きまいかあと5分10分いや30分寝てても問題ないだろ車校間に合うだろ」
とくすぶっていたところ、チャイムがなりまして。
髪の毛ぼさぼさ+無精ひげ+メガネもコンタクトもしてないから目の焦点があってない、という超寝起き状態で応対。
アマゾネスさんからの荷物をペリカンが運んできてくれたのでした。ペリカン便のおっさんに、「こ、こいつが噂のひきこもりってーヤツか」見たいな目で見られました(被害妄想)。
以下、主な届いたものども。
学校の怪談口承文芸の研究〈1〉」→今年度のHSPコンテスト用ネタ本。になるはず。
「LIFE〜祈り〜」→サンホラ一期のボーカル、あらまり嬢の新プロジェクトのCD第一弾。なんつーか、ヒーリングミュージックな感じ。
ひぐらしのなく頃に祭(通常版)」→いつやるんですかね。ちなみにまだ全くプレイしてませんよ。てゆーか初回生産版の特典がいらないんですけど。