TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

レポートとかテストとか消えてなくなって仕舞えばいいのに。

授業は1コマしかなかったのに、3時くらいまで学校にいました。
2コマ目は自習だったけど一応行って、昼飯→図書館で宗教学の資料探し→著作権レポート仕上げ→TOEIC終了テスト。
学校のパソコンだとレポートが進むぜ。
TOEIC終了テストをやっているときに、教授らしき人が部屋に入ってきました。そしておもむろに授業の準備っぽいことを始めました。
この時間も次の時間もこの教室空いてるんじゃねぇのかよまさかの教室変更とかいうオチですかうわ受講生っぽい人来た発表の打ち合わせしてるよをい!
…というような思考をめぐらせつつ、高速でテストを終了させる。結果、本試験の得点に換算すると370〜420点だそうで(今週末にTOEICの試験。400点以上取らないと単位をもらえない。酷い)。
なんだこの微妙なライン。