TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

鍋をかっ喰らえ!

『「野菜鍋」98円』というのを見て、鍋の中に野菜が入ってて、あっためれば鍋が食えるんだな。よし、買うか。と買ったところ、なぁ〜〜〜んも入ってない唯の小さな鍋が入ってました。とりあえず、あまり物でおじやを作りました。う〜む。

かっくら

初めて活字倶楽部を買いました。今までは立ち読みだったわけです。だってさ、高いジャン。文庫本が物によっては2冊買えるよ。
今回は、特集が西尾維新米澤穂信*1だったので買ったのです。今、かな〜り好きな作家さんなので。
まだ未読。

*1:巻頭大特集は梨木香歩だけどね。読んでないんだよね、梨木香歩