TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

バトン

FROM紫苑
■■■[指定型※バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
◆また、廻す時、その人に指定すること。

お題:『小説』

◆最近思う『小説』
もっと早く読みたい。けど、読み飛ばすのはイヤだ。
◆この『小説』には感動
さよなら妖精」「推定少女」「幸せは子猫のかたち」「12月のベロニカ」「イリヤの空 UFOの夏」順不同。内容が知りたきゃググって下さい。
◆直感的『小説』
エンタテインメントであって決してそれだけではないモノ。
◆好きな『小説』
大量にありすぎて答えられません。この日記で書いたレビューっぽいモノでも読んでください。
◆こんな『小説』は嫌だ
作者が力を抜いて書いた小説。
◆この世に『小説』がなかったら…
多分、今、僕はこの文章を書いていない。
◆バトンを最大5人まで回して下さい
誰か、暇ならドウゾ。お題? んじゃ、「暇」