TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

強制変換予測バトンfrom mixi

mixiの日記にココを設定してるわけで(略
■■ルール■■
「ケータイメール」の予測変換をあいうえお順に2つ答えること。
  見た人は絶対やること!絶対!
■■■■■■■
あ→【空く 開いてるの】>>何が?
い→【いてるの 言い訳】>>言い訳してるらしい。
う→【鬱 う】>>鬱。
え→【映画 英語】
お→【おやすみ おもうよ】
か→【頑張れ から】>>応援。
き→【気付くと 気合】
く→【くらい くらいまで】>>アバウト。
け→【ゲル ゲルん】>>謎。
こ→【語 語……】>>三点リーダ付き。
さ→【させるんだ サッパリと】>>「サッパリとさせるんだ!」 
し→【授業 授業中】
す→【水曜日 少し】
せ→【先輩 先輩がた】>>敬称付かそうでないか。
そ→【そういや そろそろ】>>何があるんだ!?
た→【だよ だった】
ち→【ちらほら ち】
つ→【って ッ】 
て→【です ……】
と→【共に と】
な→【何時 何】
に→【に 二階】
ぬ→【主 布】>>謎。
ね→【寝ます ねぇ】
の→【の 乗り切れる】
は→【は 話】
ひ→【暇 百均】>>暇でも百均に出掛けません。
ふ→【文化 文化人類】
へ→【勉強 べき】>>「勉強するべき!」(汗
ほ→【僕 ホラー】>>次、「本屋」でそのあと「本名」←誰か偽名?
ま→【まで までなら】
み→【見当たらない 右側】>>右側には見当たらない。
む→【昔 無理】>>ちなみに、次は「無理ッ」
め→【メガネ 目】
も→【も も参加】>>「も参加」?
や→【ヤバい やたら】>>「やたらヤバい」
ゆ→【夢 夕】
よ→【四時 四年】
ら→【ら 楽園】
り→【了解 略して】>>了解を略したら「了」。
る→【ルイージ ルイージ様】>>様??
れ→【連絡 レース】
ろ→【6 6月】
わ→【悪かっ 割れた】>>「悪かっ」ってなんだ…。
を→【を をはじめとして】
ん→【んで んじゃ】

終了ーーー。