TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

面接

面接指導を受けてきました。
模擬面接やらされました。面接官役3人にプラスして、講座を受けている人間全員の眼が集まって、テンパるのテンパらないのって!! 始終、目が泳ぎまくっている上に、言ってることもぐちゃぐちゃだしで散々でした。
どうにか答えようとして、事実を脚色したりして話さざるをえなかったのですが、普段のオレを知ってる人が聞いたら爆笑もの(あるいは、自分の都合良いように事実をゆがめてんじゃねーよ、という罵倒の嵐)だったんじゃないだろうかと思うのですけれど、実際知り合いも見ていたわけで、うわーーーーーってなります。凹みます。
面接とか、嫌いだ。てか、怖い。