TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

サークルの打ち上げでした。

学祭打ち上げ+引継ぎ。
昼からカラオケ→中華料理店貸切で夕飯→学祭の残りの鴨つくね喰いつつ小休憩→深夜カラオケ
で、朝の9時まで残ってました。楽しかったです。
飯屋で引継ぎを披露して、役職を引退になったんで、まぁ少し真面目にお礼が言いたいなと思ったのに、みんな、言わせてくれやしない。色々あったけれど、サークルは僕にとっての大事な居場所で、サークル員のことはあんまり話さない人のことも含めて、仲間だと思ってて。それを率いていく役職を退いて、たぶんこれから、今までよりはサークルに参加も出来なくなっていくことはわかっていて。少し感傷的な気分だったのに、泣かせてくれさえしないバカヤロウたちが大好きです。再来年の、卒業のときにとって置いてやる。