TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

酒/映画

昨日は、酒を飲みつつぐだぐだ会話というある意味で大学生らしいことをしました。もっと華やかなベクトルで大学生らしくありたいです。
今日は、昼頃起きて、誘われていたコナンの映画を見に行ってきました。展開に対してツッコミを入れてしまう汚れた心の自分がイヤです。蘭のツンデレぐあいにツコッミをいれていた斜め前の席の幼女のごとく純真であれたら良いのですが。エンディング曲はZARDでした。
ところで、以前は、日記を書く暇がなかったり/忘れていたりした時は遡って記述していたのですが、最近、方針を改めました。忙しかった時も忘れていた時も、日記を書けなかったという空白それ自体が、雄弁に語る日記であるような気がするからです。