TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

約束いんぽっしぶる

「これで約束が……果せる」

転校生美少女と衝突して下着を見たらデザート・イーグルで撃たれそうになったあげく、よくわからない研究所との争いに巻き込まれるが、主人公はなんだかんだ言って、ラブコメるとかそんな話。
読み終わってみたら1巻だったようなのですが、とりあえず、2年ほど新巻は出ていないので、致命的な気がします。残念ながら。
ストーリーや銃薀蓄等はともかく、暴走する主人公の独白は味があって好きでした。
ところで、なぜ、これが本棚にあったのだろうと思考をめぐらせたところ、ここの中の人とブックオフに出掛けたときに、「お互い1冊買わせてみる」という無茶なことをやったからなのでした。