TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

内容が分散している時はタイトル付け辛い。

レポート書く用の資料はそろえました。あとは書くだけ!
ですが、ひとまず今日はゲームして寝ます。


ところで、大学受験を控えた従姉妹からメールが来て、英語の勉強法について少しアドバイスしてあげました。私文クラスなので、周りがどんどん推薦で決まってしまって焦っているみたいです。
……しかし……キミも「わたしゎ」とか「もぉ」とか書くのか……。


時雨沢恵一『アリソン』、NHKでアニメ化↓
http://allison-web.net/
超見てぇ。しかし、BS2なので正規の手段じゃ見れないのでした。うぅむ。

・『彩雲国』が高齢女性に人気↓
http://sankei.jp.msn.com/culture/books/071121/bks0711212249000-n1.htm
このおばあちゃん方には、ぜひ孫とラノベ話をしていただきたい。てーか、彩雲国凄い。世代を飛び越えて、普段本なんか読まない人を引き込むほど面白いのか……。