TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

雨が降った所為でしょうか。今日は一段と寒い一日でした。周りに風邪の人が何人かいます。僕も気をつけないと。
サンデーGXの銃マンガの新刊を2冊買ってきましたが、今日は読まずに、課題を片付けていました。今週末にやらなきゃならない分は終わらせたので、土日はゆっくりしようと思います。
ところで、マンガを買うついでに、新創刊されるジャンプスクエアのお試し冊子を貰ってきました。このお試し冊子、180ページぐらいあります。流石は集英社、太っ腹。
同誌で連載予定の和月伸宏エンバーミング』の読みきり版が2本で100ページ以上あって、楽しめました。面白そうなので、単行本が出たら買うかもしれません。