TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

パスタ

一山越えました。
論述テスト×3は腕にきます。
次の山は月曜のロシア語ですかね。

ま、とりあえず今日はダラダラ。大分昔にダウンロードしたフリーゲームのRPGをやり始めたら、うっかりこんな時間でした。

ところで。
散々ノートやらプリントやら見せてやり、代理で何度となく出席カードも出してやった某友人が、「昨日、給料入った」などと抜かすので、たかってやりました。

最近、大学の近くにできたイタリア料理店で夕飯奢り。

パスタ超美味しかった。タダだと思うと尚更に♪

やっぱ高い店は違いますね。チェーン店のファミレスなんかとはエラい違い。

帰る時に、わざわざドア開けて、ありがとうございましたーって言ってくれるのがなんか新鮮。

あと、イタリア人シェフがいたのに驚きました。


しかし……自分でパスタ作る気なくすな……