TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

ショック

今日はなんだかんだとショックなことがあったのですが、バイト終わって部屋に帰ってきて、不意打ちでショックな出来事がありました。
ZARDの坂井さんの訃報です。
小学校低学年の頃、『マイフレンド』をBGMに縄跳びをした記憶を何故か鮮明に覚えています。運動会かなにかだったのでしょうか。
あとは、ドラゴンボールGTのオープニングだった『DAN DAN 心魅かれてく』のZARD Ver.とか(アニメの方では歌っているのはFIELD OF VIEW。坂井さんが歌詞提供してた)コナンで使われてた『運命のルーレット廻して』が好きでした。
謹んでご冥福をお祈りします。