TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

出だし不調。

朝起きたら9時でした。
バイトが9時半からなのに。
遅刻しないで行った自分を褒めてやりたいです。そんなわけで朝ごはんは葡萄パン一つ(拳大)でした。
バイトを三時に上がって、(勢いで「活字倶楽部」と文庫本1冊買って。いやさ、お客さんが買って行くの見たら欲しくなったんだよ)予定通り、図書館へ。
とある授業で指定された本がまだ残ってて借りれたのはラッキーでした。しかし、何十人もいる授業で、「図書館で借りるかそこらへんの店で買え」ってのは無理があると思う。そもそも、99年発行の新書が未だに書店の棚にあるわきゃないっつーの。ベストセラーでもあるまいし。

あとは他のレポート用の本と、余分な本を一冊ずつ借りて帰路につきました。

課題、やらなきゃ……。