TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

羨望

そろそろ原稿を完成させないとヤバいんじゃあないかという心の葛藤を抱えつつ、結局書かない。
編集長が原稿落としたらシャレにならんてば。


自動車学校へ行って、二時間連続で車運転してきました。
んで、最初の時間の教員に、矢鱈と愚痴られる。
「大学生か〜いいな、休み長くて。オレなんか今月まだ一日しか休んでないよ〜」
「なぁに〜、人文学部ぅ? いいなぁ、楽だろ。って言うかまわり女の子ばっかだろ、ハーレムか畜生ぅ〜」
「文藝サークルぅ? いいなぁ〜めっちゃぬるいじゃないかよ〜。社会に出たら、熱湯か冷水だからなぁ〜、ぬるいのは今のうちだけだぞ〜」
いや、そんな羨ましがられても……と脳内で思いつつ、始終、曖昧にうなずきながら運転してました。
気が散るっつーの。