TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

ダ・ヴィンチ 2007年4月号

特集、伊坂幸太郎。伊坂は2冊しか読んだことないので、さらっと流し読み。
コラム類は今月で終わりのものが多いみたいです。
トロさんのBookgleで、長時間読書を特集。活字中毒者としては、長時間読書における肩腰首眼球などなどの疲労というのは切実な問題です。やっぱり、マッサージとかストレッチとかしなきゃあなぁ……。目薬に頼ってばかりじゃいかんでしょう。
あと気になったのは、新海誠道尾秀介。一度は観たいし読みたいですな。

余談。相武紗季堀北真希も活字好きなんですね。文学少女も好きですが文学美少女はもっと好きです(←馬鹿