TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

調理師学校は調理師を育てるところ。では自動車学校は自動車を…

自動車学校で、模擬運転をしました。所謂、シミュレーション。
レースゲームの筐体のような座席に座り、説明を受けました。んで、その筐体の前部についている画面には、当然、それこそレースゲームみたいな画面が映るとばかり思っていたのですが、なんとただビデオが映るだけでした。そんな古臭い練習機で練習しただけなのに、明日には実車に乗ります。
明日、日記が更新されなかったら事故ったんだと思ってください(ナニ
ところで、今日ようやく髪を切りに行って来ました。非常に長い状態から、かなりざっくり切ったので、「風邪ひかないようにね」などと心配されましたよ。