TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

バトン

■見た人は今すぐやるバトン
【ルール】
◆見た人は全員やる。
◆嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
★今、どこに居る?
  三重県津市のアパート四階
★今、一番近くに誰がいる?
  だぁれもいねーー!
★今、どんな服装?
  ジーパン、Tシャツ
★今、何たべたい?
  かき氷
★今、何飲みたい?
  アイスティー
★今、後ろには何がある?
  迫り来る眠気。
★今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
 膨大な積読
★今、誰に会いたい?
  リアルなら、桜庭一樹。架空なら哀川潤
★その人に今伝えたいことは?
  桜庭→今後の新刊の予定。
  哀川→武勇伝。
★今一番歌いたい曲は?
  宇多田ヒカル「BLUE」って明らかに声が出ねぇ。
★今の体調は?
  熱い。
★今どんな気分?
  mixiで廻って来たバトンをはてなに於いて回答する自分に対しての果てし無い疑問。
地雷バトンっ(๑→‿ฺ←๑)
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります(切実)
1.朝起きて始めにする事は?
   目覚ましを止める。
2.これだけは欠かせない、日常的な事
   読書
3.好きな食べ物3つ
   ラーメン、唐揚、玉子豆腐
4.嫌いな食べ物3つ
   酢の物…あとは思いつかん
5.踏まれたくない地雷は?
   ホンモノの地雷

6.最近一週間で悲しかった事は?
   傘が壊れた。
7.最近一週間で嬉しかったことは?
   弄られる僕に対して先輩が云った一言。「ツンデレだと思っとけ」
   mixiに誘われたコト。
8.今使ってるシャンプー&リンス
   トカラの海の贈り物
9.お風呂で初めに洗うのは?
   顔
10.恋愛とは?
   あんまり縁が無いシロモノ。小説のテーマにすると書きやすい。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
   むしろ転がされる気が。
12.あなたの長所
   う、思いつかん……。なんだろ、責任感強いかな?
13.短所
    虚勢を張る
14.動物にたとえると?
   人間も動物です(え
15.弱点は???
    本(猫にマタタビ的な…)
16.寝る前にする事は?
  寝てる間に目の疲れを取ってくれるとゆー触れ込みの目薬を一滴(手遅れ)
17.リラックス・ストレス発散法は?
   読書
18.大好きな映画3つ
   『ロード・オブ・ザ・リング』の上、中、下。
   すいません、あんまり映画を見ないんです…
19.大好きな季節
   秋。
終わり〜〜。