TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

自転車

パンクっぽかったので、友達に案内されて自転車屋へ。しかし、その友達が「あそこの自転車屋はどうも良くない……」などど言い出す。しかしながら、近くに他の自転車屋はないし、自転車が唯一の移動手段なわけで。
 行って見ると、なんと店の修理ができる人(じいさん)がいない! 店番のおばあさんによると病院に行ってるとの事。しかたなく、自転車をあずけ、代わりの自転車を借りる。んで、その借りた自転車が、写真のステキなカラーリングのもの。な、なんだこれ……。
 んで、一時間くらいして取りに行くと「パンクじゃない」と言われる。えええ?? だって、昨日まで空気満タンだったんだけど……。さらに、な〜〜〜〜〜〜〜〜んにもしてないくせに、千円を要求してきやがった。
 ふざけるな!