TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

最近、あんまり本を読めてない。緊急事態だッ!

今日、何をしていたのか記憶に無いってどーよ? 自分。
なんかね、ネットしてると時間が過ぎてる、あうあう…。
こんな無為に過ごしてて良いんでしょーか。
あーでも、昨日、ゲーム一個完成させたんで、まぁ良いかなぁ〜、と。その内Trash Kingdomのほうで公開します。
そん時にはどーぞ宜しく。
しかしですね、ノベルゲーム作るのに、よりにもよってHSPで作ってるってのはどーなんでしょうね。いや、HSPは素晴らしいプログラミング言語なんですが、色々、ノベルゲーム作りに特化したソフトがあるのに……。HSPで作ると、システム面も全部自作しなきゃならんですよ。それがめちゃめちゃ大変なんです。文章考えるより大変。
う〜ん、なんでHSPで作ってるんだろ。やっぱ「ゼロから作りたい」っていう野望(ぇ)があるんですかね…。