TrashyHeaven’sDiary

主に読書記録とか

本と軽い財布と用無しだったノートPCを持って帰還。

実家から帰還しました。やたらめったら本を買ったことくらいしか記憶にありません。もう、なんか人間としてどうかと思う量です。いいんです、活字中毒者ですから。何冊かは、実家に残してきたファウストとともに箱詰めして送ったので、明日遅れて届く予定。明日、届いたら改めて僕の暴挙を曝け出して見たりするかもしれません。
昨日の日記(ケータイから書き込んでいた)にも書きましたけど、結局、プログラミングも小説も進んでません。小説はサークルでやってるテーマ共作(ていうか三題噺?)なので、水曜までに書かなくてはいけません。なんとかオチを捻り出したので、今夜仕上げようと思います。